製作日誌JZX81チェイサー

1JのA340Eのオートマは油圧調整のダイヤルが付いていてパワーを上げた時にダイヤルを回して調整します。
JZX100は電子制御になっているので調整は出来なくなっています。
シフトショックが強くなりますが、駆動力を伝えたいスポーツ走行には必要ですね。
ヘッドカバーからオイル漏れ修理でパッキン交換です。
ワッシャーパッキンも新品交換します。
1Jのコイルカプラーほぼ見る車すべて爪が割れてしまっています。
1Jの81は90系のカプラーとは形状が違います。
トヨタ純正ではカプラーが取れなくなってしまったようで白いカプラーの物が来ました(^^ゞ
コイルカプラーで困っている方がいましたら連絡下さい。
1個からお分け出来ます。

3