製作日誌JZX81チェイサー
1JのA340Eのオートマは油圧調整のダイヤルが付いていてパワーを上げた時にダイヤルを回して調整します。 JZX100は電子制御になっているので調整は出来なくなっています。 |
|
シフトショックが強くなりますが、駆動力を伝えたいスポーツ走行には必要ですね。 | |
ヘッドカバーからオイル漏れ修理でパッキン交換です。 | |
ワッシャーパッキンも新品交換します。 | |
1Jのコイルカプラーほぼ見る車すべて爪が割れてしまっています。 1Jの81は90系のカプラーとは形状が違います。 トヨタ純正ではカプラーが取れなくなってしまったようで白いカプラーの物が来ました(^^ゞ |
|
コイルカプラーで困っている方がいましたら連絡下さい。 1個からお分け出来ます。 |